|  小田彩夏

1,146 view

三宮店限定カラー!!

お久しぶりです!

9月より三宮OPAは新体制になって

さらにパワーアップしましたっ♩

ニューフェイスが増えましたよ〜!

わたしも、更にパワフルに頑張りますっ!

 

 

 

 

さーて、今年は色物とかも

着ちゃうぞー!

 

 %ef%bc%90%ef%bc%99%ef%bc%93%ef%bc%90%e2%91%a1

 

 

ふわふわのニットって本当に

かわいいですよねっ♩

 

 

 

0930%e2%91%a0%e5%b0%8f%e7%94%b0

 

お袖もしっかりボリュームがあって

トレンド感たっぷりです♩

 

 

こちらのニット店頭でお見かけした方も

いらっしゃるのではないでしょうか??

 

 

 

あれ?こんな色あったっけ???

 

そう思われた方、大正解です!(笑)

 

 

 

nt02

フェザーヤーンボリューム袖プルオーバー

¥3,900+税

ホワイト・グレー・サックス・ピンク

 

 

そして

私が着てるラベンダーカラーはなんと!!

“ 三 宮 店 限 定 カ ラ ー ”

 

 

 

販売開始は

10月1日(土)からとなっております!

 

nt01

 

 

かわいくも、大人っぽくも着られる

ラベンダーカラーは“ 数 量 限 定 ”です!

ぜひ、お早めに三宮にお越しくださいっ

 

 

 

ほなな!

小田 彩夏(おだ あやか)

三宮OPA店の小田彩夏です。
アクセサリーとお化粧品を集めるのが好きです♩
おいしいものを食べてる時が幸せです~。
大人の女性になる為、日々奮闘しておりますっ
宜しくお願いします!