|  川崎美佳

2,040 view

花柄で双子コーデ♡♡

こんにちは♪

三宮OPAカワサキです(*^_^*)

オリーブお得意のカワイイ花柄アイテムが

入荷したのでご紹介します♪♪

まずは、かわさきからー♪

%e8%8a%b1%e6%9f%84%ef%bd%8f%ef%bd%90

●配色小花柄ロングシャツワンピース ¥6,500+tax

●ファスナー付きショートブーツ ¥5,500+tax

Vネックでスッキリ見えます♡

ラインがキレイなとこもお気にいりです♡

次は、おすずー♡

%e8%8a%b1%e6%9f%84%ef%bd%92

●配色小花柄ワイドパンツ ¥5,500+tax

●フェザーヤーンプルオーバー ¥3,900+tax

●MLベレー ¥3,200+tax

ふわふわのニットとワイドパンツで

トレンドのゆるめコーデです♡

%e3%81%b5%e3%81%9f%e3%82%8a

今日はこんな感じで双子コーデで

お店にいます!!(●^o^●)笑

ちなみに色違いでボルドーもあります♪

%e3%83%9c%e3%83%ab%e3%83%89%e3%83%bc

色違いで双子コーデもかわいいですよね♡

☆今日のおまけショット☆

%e3%81%b5%e3%81%9f%e3%82%8a3

撮影してくれ畑ちゃんに

向かいあってください!って指示を受けて

照れ笑いするふたり・・・笑

ではでは、今日はこのへんで♪

 

★ mika ★

川崎 美佳(かわさき みか)

カワサキ ミカ です☆
ちょっと大人っぽいスタイルや、大人っぽいけどカワイイ♡そんな感じのコーディネートが好きです(*^^*)
メイクやネイル、ヘアアレンジも大好きなので沢山アップしてご紹介したいと思います♪