|  亀井沙緒里

2,212 view

お気に入りのニットをさがして・・・

moi !

どうも。かめいです

お休みの日がとてもお天気が

よかったので

上野や谷中周辺をおさんぽしてきました

1024%e4%ba%80%e4%ba%959

秋晴れでとても気持ちよくて

やっぱり秋が大好きです

上野は

歴史的な文化財がたくさんあったり

美術館や博物館もたくさんあって

なんともアートな街なんです

1024%e4%ba%80%e4%ba%9510

上野は京成線が走ってるんですが

昔の駅の入口がそのまま残ってます

博物館動物園駅跡

1024%e4%ba%80%e4%ba%954

駅舎が大好きなので

鉄子の血が騒ぎます・・・

ざわざわ

そんなこんなで 笑

水ようかんで有名な

桃林堂でおやつをいただきました

1024%e4%ba%80%e4%ba%9511

こぢんまりしてます

ザ☆和菓子屋さん

1024%e4%ba%80%e4%ba%958

お抹茶と小鯛焼

鯛焼きは頭から食べる派です

焼き立てで、そとはさくっ

なかは、ほかほかあんこがおいしくて

おみやげも購入してしまいました

自然な甘さのあんこがほんとうにおいしくて

おもたせにもおすすめの和菓子です

上野にいったらぜひ寄ってみてください

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

空気がつめたくて

でもそんなに寒くないこのごろ

ニット1枚でお出かけできる

気温ですごくうれしいわたくしですが

お店にもニットがたくさん入荷して

もうなんだかニットまつりです

1024%e4%ba%80%e4%ba%952

ビッグケーブルのニットがもっさりしてて

かわいいのですが

気になる

モールヤーンニット・・・

ふわもこなアイツはカラーがとってもすてきで

何色にしようか悩みます・・・

1024%e4%ba%80%e4%ba%9515

マスタードも捨てがたいですが・・・

いちおしなのが

1024%e4%ba%80%e4%ba%9514

鮮やかなブルー

白いスカートであわせて着たいです

あとはピンクもふんわりカラーで

気持ちが高まります

1024%e4%ba%80%e4%ba%9512

こちらはワイドパンツで合わせて着たいですね~

お店でお気に入りをみつけてくださいね

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

おさんぽ中にであったねこさんたち

1024%e4%ba%80%e4%ba%956

なんだかみんなふくよかで・・・笑

すごくふくふくしてます

1024%e4%ba%80%e4%ba%957

むっちりとか

もっちりとか

とっても

そんなかんじ

毛がふわもこだったので

そろそろねこさんたちも

ころもがえでしょうか・・・

それでは

また・・・

 

 

 

 

亀井 沙緒里(かめい さおり)

ららぽーと柏の葉店のスタッフです
身長は160㎝ 
ロングへアとめがねがトレードマーク
ねことワンピースと鉄道をこよなく愛してます( ∩ˇωˇ∩)