|  小谷理紗

1,409 view

アウターフェアと紅葉♪♪

こんにちは★たにやんです(^O^)/

本格的に寒くなってきましたねー!

わたしは冷え性なのでこれ以上は耐えられません(笑)

 

皆さんもうアウターはゲットしましたか??

 

今!オリーブならなんと、アウターが20%OFFで

ゲットできちゃいますよーーー(*^^)v

 

 

★OUTER FAIR 11/16(水)~30(水)

限定アイテ・コラボ商品以外のアウター全品対象!!

 

 

fullsizerender

 

こちらのロングダッフルコートも、

定価¥9,800+税→20%OFF¥7,840+税

1万円でお釣りが出ちゃうんですっっ♪お得♪

 

ほかにも紹介しきれないくらい

たくさんのアウターをご用意してますので

是非、お店まで見にいらしてくださいっヽ(^。^)ノ

 

 

 

そういえば先日またまた、京都に帰り紅葉見てきたので、

最後に皆さんにもおすそわけを・・・★(笑)

 

 

img_0308

 

ちなみにこちらは京都の蹴上にある

南禅寺というお寺です!(^^)!

 

 

image1

 

img_0280

 

fullsizerender

 

 

新しくて楽しいものがたくさんある都会も良いけど、

四季を感じられる京都もやっぱり大好きだなーと

思った1日でした。(笑)

 

 

みなさんも、散ってしまう前に是非行ってみてください★

 

 

では、今日はこのへんでっ!!

 

 

小谷 理紗(こたに りさ)

ラフォーレ原宿店のスタッフです
身長163cmなので、コーデの参考にしてみてください☆
わたしのコーデのポイントは…【カジュアル、シンプル、トレンド】!!!