|  村上愛

2,052 view

デニム特集♡〜原宿スタッフの着こなし方をご紹介します!〜

 

こんにちは♡

 

ラフォーレ原宿店 meguです^_^

 

お久しぶりです!

 

 

グランバザール、たくさんのご来店有難うございました!♪*

IMG_7794

IMG_7838

 

 

この間は、休館日だったので

お店のみんなでディズニーランドへ

遊びに行ってきました♡(*^o^*)

IMG_8220

 

IMG_8169

 

たにやんはお仕事だったので今回は参加できず。。残念。。涙

IMG_8116

 

 

ドレスコードは

 

【デニム×スニーカー。】

 

IMG_8145

 

写真をみて感じとれるでしょうか。

IMG_8115

この楽しみっぷりを。。。!★★

 

終始、笑ってました!( ̄▽ ̄)

 

個性豊かで本当に楽しいです。

 

 

乗り物ものれて、たくさん食べて、大満足でした♡

 

 

 

 

 

やっと本題に入ります!!^ ^

 

 

 

やっぱりこの時期のオススメは

 

【デニム】です♡♡♡

 

 

わたしも、デニムが大好きすぎて

大量に持ってます。。笑

 

 

 

まずは、絶対手に入れるべし!

 

【ワイドパンツ】

IMG_8555

 

 

IMG_8558

 

 

シャツ×レースキャミが新鮮。

 

ニットから、ブラウスに変えるだけで

一気に春らしくなりますよ〜!**

 

 

デニムのワイドパンツは

本当に、合わせやすいのでGETするべし♡

 

 

 

お次は、【デニムスカート】

 

IMG_8559

 

刺繍は、まだまだトレンドアイテム!!

 

春は、カラーのトップスを合わせるとgood★

 

IMG_8560

IMG_8561

 

細ベルトで、ウエストマーク。

アクセントになって、スッキリ見えますね!

 

 

 

 

お次は、【Gジャン】

 

IMG_8562

春に欠かせないアイテムですよね。

 

 

今年は、サイズ感がPointです!

ゆったりとしたBIGシルエットが今年らしいです!

IMG_8563

 

リングベルトも、注目です♡

 

 

IMG_8565

 

 

最後は、ラフォーレ限定アイテムのご紹介です!

 

 

【刺繍ワンピース×デニム】

 

IMG_8564

 

 

刺繍ワンピースが限定アイテムです!

IMG_8566

IMG_8567

 

サッシュベルトをつけるだけで

おしゃれ度アップ!!★★★

 

ワンピース1枚で着ても可愛いですが、デニムをきてスニーカーを合わせてもカジュアル感がプラスされて、オススメです(*´ω`*)

 

 

 

今なら、春物もお買い得に買える

スペシャルフェアも開催中です!!

 

ぜひ、ラフォーレ原宿店へ

遊びに来てくださいね!

 

お待ちしております♡♡

 

 

 

村上 愛(むらかみ めぐみ)

ラフォーレ原宿店のスタッフです
身長 163㎝でロングヘア。
トレンドをおさえつつ、幅広いコーディネートをご提案していきます
OLIVEの新作情報や限定商品など、いち早くお伝え出来るように頑張ります♡
ヘアアレンジが好きなので、お洋服に合う、髪型もご紹介していきます!