|  加藤亜弥佳

1,376 view

ロングカーデ☆

こんにちは(^^♪

 

すごく久しぶりの更新になってしまいました・・・(>_<)

 

最近お気に入りのカーデをご紹介します☆

 

IMG_1509

私はワイドパンツと合わせました(^◇^)

スカートに合わせても可愛いですよ♪

 

カーデ

 

☆地柄ロングカーデ☆

・¥4900+税

・4色展開

(サックス、オフホワイト、ダークピンク、ネイビー)

 

PT

 

☆ボタン付ワイドパンツ☆

・¥4900+税

・3色展開

(オフホワイト、ベージュ、カーキ)

このスタイリングにキャスケットを合わせても

今年らしくて可愛いですよ♪♪

 

 

先日1週間のお休みを頂いてバリ島に行ってきました♪

 

空港

 

札幌は-10℃でしたが、バリ島は30℃越えだったので

 

ビックリしましたがしっかり満喫しました(^◇^)

 

カヌー

 

人生初のカヌーもちゃんと乗れました!!

 

プール (1)

 

現地の方は結構日本語を話せる方が多くてあまり

困らなかったです!!

また行ける様に頑張ろうと思います(^◇^)

加藤 亜弥佳(かとう あやか)

札幌パセオ店スタッフの加藤です☆
身長は169cmなので、コーデの着用の参考にしてください( ´∀`)