|  斎藤桃伽

1,159 view

フリンジニット♡

皆様こんにちは!

 

 

最近、天気が不安定ですが風邪などひかれていませんか?

 

 

それに、天気が不安定だと、お洋服選びも大変ですよね。。

 

 

ですが!今からでも着やすい春ニット入荷してきましたので、ご紹介します(*^_^*)!

 

 

 

 

 

 

 

0224①

 

 

 

 

タイトルにもある通り、デザインがとてもかわいいフリンジニットです(#^.^#)!

 

 

 

前にもご紹介したことのあるループニットとはまた一味違った雰囲気を楽しめます!

 

 

 

丈も長すぎないので、パンツにもスカートにも合わせやすいですよ(*^_^*)♪

 

 

 

 

 

0224②

 

 

 

 

 

 

そしてこちらのニット、バックリボンになっております^^

 

 

 

一枚で着るようになっても、後ろからの見がかわいいですよね♡

 

 

 

 

 

 

ですが、秘密があります。。。

 

 

 

実は、2WAYなのでリボンを前にして使うことも可能なんです!!

 

 

 

 

かわいくて、使い回しのできるニット。とっても魅力的ですよね(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

0224③

 

 

¥4,200+tax

 

 

 

 

 

 

 

カーディガンもご案内しているので、合わせてご紹介致します(^_-)-☆

 

 

 

 

 

0224④

 

 

¥4,900+tax

 

 

 

 

 

 

お色の展開はご覧のとおりです!

 

 

 

 

 

とってもかわいくて、スタッフ全員が見た瞬間にメロメロになったニットをぜひご覧にきてください(#^.^#)

斎藤 桃伽(さいとう ももか)

愛犬はミニチュアダックスのクッキーです!イオンモール新潟南店におりますので、見かけたら気軽に声をかけてくださいね♪