|  佐々木志穂

2,672 view

春のおすすめアウター♡

みなさまこんにちは(^^)/

shihoです!

 

先日香港に行ってまいりました♡

もちろん大好きなディズニーのために!!

 

IMG_7400

 

香港は気温が高く春陽気でした(*^_^*)

世界のディズニーの中でも香港にしかない

トイストーリーランドがあったり

キャラクターとのグリーティングが充実していたりと…

とっても楽しかったです\(^o^)/

 

IMG_7736

 

大好きなラプンツェルとのハグも!!!

 

IMG_7424
ラプンツェルゾーンがあったりと幸せでした♡

オリーブの春服も着ていきました!

IMG_7719

 

カットドビーブラウス ¥3900+税

泊まったホテル前でどやってます!
近い海外ディズニーおすすめです♡

 

 

IMG_7398

 

 

さて本題です!

オリーブ店内では春物商品が続々入荷中!

3/1からはアウターフェアも開催中です(^^)/

 

IMG_8079

 

対象のアウター×対象のトップスお買い上げで

¥6000+税

対象のアウター×対象のトップス×ボトムで

¥9000+税

 

FullSizeR1

 

わたしはリバーシブルMA-1ブルゾンにしました♡

このコーデも¥9000+税です!

リバーシブルなので着まわし力も抜群ですし

お袖のボリューム感が可愛いです(*^_^*)

 

FullSizeR

 

きりちゃん着用のデニムGジャンも対象アウターです!

2FullSizeR

 

とってもお買い得にコーディネートで購入できちゃうので

ぜひ遊びにきてくださいね(*^_^*)

 

instagram♡shiho

佐々木 志穂(ささき しほ)

池袋アルパ店 しほです(^^)/
少し甘めが好きです!
おちびですがおしゃれ大好きです♡
よろしくお願いします(*^_^*)