|  高橋理沙

1,686 view

サッシュベルトコーデ♡アルパ休館日

 
みなさんこんにちは( Ö )
りーちゃんです♡

 

 

 

 

更新あいてしまいすみません、、、

 

 

 
気づいたらあっという間に2月も終わってしまいましたね〜( °_° )びっくりです!笑

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、早速ですが最近のおすすめコーデをご紹介します♩

 

 

r0304①

 

 

☆スカラップ刺繍オフショルブラウス  ¥4900+税
☆バックル付サッシュベルト  ¥2900+税

 

 

ふんわり可愛いブラウスをパンツで、カジュアルに着てみました!

 

裾はスカラップになっていて、刺繍が入ってるのがポイントですよ♡

 
今年トレンドのサッシュベルトで一気におしゃれに(*˙˘˙*)!

 

 

 

お色は3色展開になってます!

ホワイト、イエロー

 

r0304②

 

 

 

オフショルでも着ていただけるので、また違った雰囲気でも着れちゃいますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はプライベートなお話を٩( ᐛ )و

 

 

 
2月の中旬に休館日があり、アルパのスタッフで遊びに行きましたよ♩

 

 

 

前日の夜は、初のお風呂カフェに行ってきました‎( ˙º̬˙ )و

 

r0304③

 

r0304④
のんびりした雰囲気で、漫画やハンモック、マッサージチェアなどもありましたよ♡

 
温泉も色々な種類のお風呂があって大満足でした( ^ω^)

 

 

ちなみに温泉に泥パックがあったのですが、自分のお肌に合わせて泥が選べるので、お肌もツルツルになりますよ♩♩

 
おすすめなので、みなさんも是非機会があったら行ってみて下さいね( ¨̮ )

 

 

 

 
そして休館日当日は、みんなでカラオケに行きました♫

 
スタッフのみなさんとカラオケは初めてだったので、ちょっと緊張しましたがとっても楽しかったです٩( ᐛ )و

 

r0304⑤

 

r0304⑥

 

 

 

写真にはあまり写ってないのですが、一応ドレスコードはデニムでした♩笑

 

 

r0304⑦

 

↑↑頑張ってデニムをアピールしてる写真です(笑)

 

 
次の休館日がすでに、楽しみなりーちゃんでした( ˊᵕˋ )笑

 

 

ではではまたです!
あんにょーん♡♡

 

 

高橋 里沙(たかはし りさ)

池袋アルパ店スタッフのりーちゃんです( ˊᵕˋ )
わりとカジュアル好きです。
のんびり屋さんですが、よろしくお願いします♡