|  高橋理沙

1,918 view

春の新作♡女子会

 

 

みなさんこんにちは( ˙˘˙ )
あっという間に4月ですね!!

 

 

 

桜も少しづつ咲いていて、月日が流れるのが早すぎてびっくりなりーちゃんです♡笑

 

 

 

 

 

 

先日池袋アルパスタッフで女子会&送別会がありました( ¨̮ )
場所はスタッフお気に入りのトムボーイです♩

 

 

女子会はほぼトムボーイでやってます…笑

 

 

 

 

ここのバターチキンカレーが美味しすぎて♡

 

 

いつもチーズナンにつけて食べます♡♡

 

 

 

 

r0404①

 

 

 

 

ブログにもちょろっと登場してくれてたかんなちゃんとお別れだったので、プレートを出して貰いました!

 

 

 

r0404②

 

 

とってもボリューミーなデザートですが、いつもぺろっと食べてしまいます( ^ω^)♩

 

 

r0404⑤
今回も女子会とっても楽しかったです♩♫

 

 

 

 

 

 

ではでは新作をちらっと♡

 

 

 

r0404③

 

 

☆マドラスチェックシャーリングブラウス ¥4900+税

 

 

☆フリンジデニムワイドパンツ ¥4900+税

 

 

 

 

シャーリングブラウス色が春っぽくてとっても可愛いです♡

 

 

 

スカート合わせでガーリーに着てもいいな〜と思ったのですが、パンツを選んでちょいカジュアルに着てみました( ¨̮ )
ウエスト部分がフレアになっているので、ベルトでポイントをつけてあげると、スタイルアップにもなりますよ♡♡

 

 

 

 

ちなみにお色は2色です!

 

 

 

r0404④

 

 

 

イエローも今年のトレンドカラーなので1枚持っておきたい色ですよね♡

 

 

 

 

 

他にも新作たくさん入荷してますので、是非アルパへ遊びに来てくださいね( ^ω^)

 

 

 

お待ちしておりまーす♩

 
では!あんにょん♡

 

 

高橋 里沙(たかはし りさ)

池袋アルパ店スタッフのりーちゃんです( ˊᵕˋ )
わりとカジュアル好きです。
のんびり屋さんですが、よろしくお願いします♡